読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元(?)保健師の子育て奮闘ブログ

平成27年に20代後半ギリギリで出産。出産前は自治体保健師として勤務したくさんの方から子育て相談を受けておりましたが、子育てを実体験して感じたことを書いていきます。

1歳半と11ヵ月の子連れディズニー♡

ディズニー

こんにちは。さくらフーコです。


先日、ディズニーへ行ってきました!


f:id:mimiminmin685:20170412215328j:plain


メンバーは私の両親と私達家族(1歳半の子連れ)、弟家族(0歳11ヶ月の子連れ)。

全部で8人の大所帯。


★行程★

1日目はディズニーランド→ミラコスタ泊→2日目はディズニーシー


うちの娘は若干1歳半にして3回目のディズニー。


娘が初めてディズニーへ行ったのは7か月の頃。

その後1歳1か月のときに2回目。

そして今回。


当たり前だけど、今回が一番楽しんでました。

親も今回が一番楽しめました!


ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーなどのキャラクターが大好きな娘。


1日目のランドは生憎の雨でしたが、その分ワールドバザールにキャラクターがたくさんグリーティングに来てくれており、たくさん写真を撮れましたよ♡


他の人たちが買い物をしている間、私達家族は何も買う予定がなかったのでひたすらグリーティング。


グーフィー

チップ

デール

バニー

ピノキオ

ジミニークリケット

ドナルド

デージー

プルート

ピーターパン

ティガー

などなど。


残念ながら写真を撮れなかったキャラクターもたくさんですが、娘も私も主人も大興奮。


大好きなプルートが目の前にいたときには娘は私の手をグイグイ引っ張ってプルートに近づこうと必死でした。笑


キャラクターはみんな優しいしユーモアたっぷり♡

私もキャラクターたちの人柄に惚れ惚れしました。


詳しくは少しずつレポートします!